ジャルジャルという芸人さんについてです

ジャルジャルという芸人さんについてです 私は最近のアイドル芸人はあまり好きではなく このジャルジャルというコンビについても 片方にチュートリアルの名字を合わせたような人がいると いうことしか知りません。 ネタも見たことないです。質問は出囃子についてです。 私は70年代のフォークソングが好きで さっきチューリップの「ぼくがつくった愛のうた」 という曲をyoutubeで聴いていたんですがコメントのところに 「ジャルジャルの出囃子だ」というコメントがありました。 何か意味が分からなかったのですが、それは何というコント(漫才?)に 使われるのですか?ラブリーエミリーwooラーララララーという曲です。 またその人たちは面白いのでしょうか? 私はFUJIWARA、ナイナイ、中川家、陣内、オードリー、タカトシ、 ゆってぃが好きです

お笑い芸人922閲覧

ベストアンサー

0

私は面白いと思います。 baseよしもとという劇場で、ネタをする前に、登場するときに流れている曲です。 その人って福徳さんですよね。もう一人は後藤さんです。 好みによりますが、ぜひ一度ネタを見てみてください^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ありがとうございます。動画であったら見てみます。 名曲が使われて嬉しいです・・・

その他の回答(1件)

0

出囃子とは、芸人が舞台に上がるときに使用する曲のこと(漫才やコントに使うわけではない)。 爆笑レッドシアターに出演しており、人気はあります。 面白いかどうかはあなたが見て判断して下さい、感じ方は人それぞれなので。