ここから本文です

商業用のHPも検索ロボットに検索されて勝手にYahoo検索などにひっかかるようになる...

jiz********さん

2010/4/2718:38:56

商業用のHPも検索ロボットに検索されて勝手にYahoo検索などにひっかかるようになるんですか? それとも、52500円払うまでは、いつまでたっても載せてもらえないんですか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

編集あり2010/5/118:54:41

↑質問者さま、投票者さまへ
上の回答は僕のコピペ回答です。
上の回答に絶対にビーエーにしたり投票したりしないでください。

もしかしたら引っかかるかもしれませんが、
ビジネスエキスプレスに登録したほうが
確実に早く引っかかるようになりますね。
==========================
俺には上の回答をするようなやつが許せない。
質問者様へですけど、このような馬鹿コピペマスターもいますので、
くれぐれもご注意ください。
ほかの人なんか、ビーエーを奪われていますから。

*うえの回答の違反報告をしてください。

質問した人からのコメント

2010/5/4 16:20:46

ダイジョブです。私は大量に質問してますが、せっかく書いてくださった回答を写したような回答を選んだりは致しません。もう削除されてます。丁寧なお返事どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2010/4/2922:32:51

もしかしたら引っかかるかもしれませんが、ビジネスエキスプレスに登録したほうが、確実に早く引っかかるようになりますね。