ここから本文です

バチスタについて。シンケンレッドと(戦隊物主役)とお笑い。ポジション?はお笑...

yor********さん

2010/4/2722:24:07

バチスタについて。シンケンレッドと(戦隊物主役)とお笑い。ポジション?はお笑いのが上なんですか?!

シンケンジャーのシンケンレッド。主役だった松坂桃李さん。

バチスタ、ジェネラルルージュの凱旋に出演してますが、セリフもほとんどなくかなりチョイ役です!

私はシンケンジャーにはまってましたので、かなり残念!

TKOの木下はセリフも多いし、顔もかなり出てる。

オープニングなんて、キャストが流れるところも、TKOは結構見れるけど、松坂桃李さんは一瞬で見れないくらい!

これなんででしょう??

木下の演技がうまいとは全然思えないし、笑えるくらい。

シンケンレッドだったのにー!!プキー!

補足私の世界が狭かったです(反省)。複数のママ友と話してて皆シンケンレッドの知名度が自分達の中では高すぎて、主役だったのにね~と話してたので・・。確かにTKOのが知名度は高いですね(^^ゞ ただドラマで演技するという点で「元々芸人」と「俳優業のみ」なので。なんだかうかばれない?と思っちゃいました。でも質問した日、後半でセリフが増えたのでこんなにセリフあったんだーって思いました。(第一回は見逃してて。。)

閲覧数:
854
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/5/200:50:59

それは主観的にみればではないでしょうか
私はどちらとも好きでも嫌いでもありませんが
木下は中々いい味出してると思います
むしろ研修医はいらない気がします…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2010/5/413:08:55

>>「俳優業のみ」なので。なんだかうかばれない?と思っちゃいました。

何人かの方もおっしゃってますが俳優業といっても桃李君はまだ2年目の新人さんですよ。
演技やキャリアも含めてまだまだこれからの俳優さんです。
私も戦隊後のゴールデンの連ドラ出演にしては出番も台詞も多いほうで恵まれてると思います。

ama********さん

2010/5/322:53:01

私も、、、皆さんと一緒で結構映ってると思います!!

かなり出番が増えてきてるしセリフも多いと思いますし
映るたびに毎回ニヤニヤしていますwww

たしかに、TKOの演技は???って感じですが
知名度的には桃李君まだまだですよ!


私、お笑い詳しくないですが顔は知ってましたし。
有名な方なんですよね。多分w

水島ヒロとか、佐藤健とか、瀬戸くんとか、
(全部仮面ライダーですが・・・)
仮面ライダーやってすぐは知名度的には
低かったと思うのです。

だから、桃李くんもこれからの方だと思うので焦らず
温かい目で見守ってあげたら良いのではないでしょうか?


生意気いって申し訳ないのですが、
本人も分かっているように演技に関して
桃李君まだまだですよね?


だから色々な役(チョイ役とか)を経験して
色々な事を吸収して素晴らしい役者さんになってほしいな!って思います。


桃李君より2歳上のオバサン

id_********さん

2010/5/322:33:44

バチスタの主なメンバーは俳優歴10年以上のベテランばかり。そこに2年目の新人が一緒にいられるだけでも有難いことだと思います。

gsw********さん

編集あり2010/5/316:36:58

戦隊終了後、すぐに連ドラ出演でそこそこセリフあるというのはすごいことですよね。ガオレンジャー終了後すぐに映画やNHKなどのドラマに出て、いま主役級の役者になっている玉山鉄二さんよりもいい感じなように思います。桃李くんも一年後ぐらいにはメインキャストとして活躍している気がします。松坂桃李に、ガオレンジャー当時の玉山鉄二と似たオーラを感じるわたしです。

ota********さん

2010/5/212:11:12

トピ主さんは明らかに松坂君ファンを装ったアンチですね。この人の文章よく読めばわかります
わざわざこんなトピを立てるためだけにID取得までしてご苦労様です。