ここから本文です

格闘家として、カンガルーに戦いを挑むとしたら、どう攻める?

tkgsknnさん

2010/4/2723:06:13

格闘家として、カンガルーに戦いを挑むとしたら、どう攻める?

キックだけじゃなくて、パンチもなかなからしいです・・・・・・・・

カンガルー,格闘家,キック,パンチ,戦い,尻尾,一たまり

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2801:19:19

とりあえず逃げた方が無難です。
人間が本気になったカンガルーには勝てません。
本気で襲われたら一たまりもありませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/2912:05:59

正面から抱きついて体重で倒してしまうのが、いいのかな?後ろに回るのはかなり危険。

pchuman173さん

2010/4/2801:22:03

しっぽですね、どうしっぽを攻略できるかだと思います。えさをあげるふりしてしっぽにテイクダウン。そのままバックをとって首とりましょうか?首太いんでたぶん取れると思います。立ち技は避けるのが無難です。こんなんでどうでしょう?