ここから本文です

韓国に2,600人の日本人が… こんな日韓関係の悪い中よく行くよなぁ~ 「赤信号み...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2421:18:40

韓国に2,600人の日本人が…
こんな日韓関係の悪い中よく行くよなぁ~
「赤信号みんなで渡れば怖くない」ってやつでしょうかね?

閲覧数:
87
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2422:07:12

彼女たちにしてみれば白馬にまたがった王子様のためなら・・・。と言うことなんでしょう。韓国人は30代半ばを過ぎた女性達が女子高生みたいなはしゃぎっぷりを見て異様なものを感じ、相手にするのがばかばかしくなったんじゃないでしょうか。
あるいは「これは我々を油断させる戦略では?」とあちらが警戒したのかな?
まぁそれで韓国人の熱冷ましになれば安いものだし、彼女らに危害が加わってもそれを口実にこちらは強気に出られるし、日本にいる我々が損するわけでなし、どっちに転んでも得はするけど少なくとも損はしないので高見の見物としゃれ込みましょうや。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2422:12:47

韓国人は根に持ちやすいだけなんじゃないですか。それと日本人は快楽主義なんでしょう。ある意味ちゃんと今を生きてる。すばらしい。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2421:43:42

ほとんどが在日なんでしょ。
いくらなんでも日本人がそんなバカな事をするハズがない。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2421:36:03

いいじゃないですか。

あなた達が嫌っても、私たちはこんなにあなた達が好きでザーマスなんてもんで

韓国の人たちも、こんな日本人をみて、政治家と一般の人はちがうんだと思ってくれるでしょう。

すくなくても独島なんてどうでもいいひとたちが日本にいるのを目の当たりにしたわけですから

アバター

ID非公開さん

2005/4/2421:22:58

状況をちゃんと解っていて行くならいいですけど、韓国人に質問されて
「竹島ってなに?」って人は止めてもらいたいですね。恥ずかしいから。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2421:20:09

君は知らないか。

あれは、自衛隊の対(反日・抗日)デモ部隊だということを。