ここから本文です

コナンの毛利こごろうって年収はどのくらいなんですかね? すごいのかな…

ach********さん

2010/4/2801:02:36

コナンの毛利こごろうって年収はどのくらいなんですかね?

すごいのかな…

閲覧数:
407,754
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2010/4/2801:13:47

今住んでいるビルは親から相続したもので、1Fにある喫茶店のポアロからテナント料として月30万円支払われます。
だから、探偵として売れなかった時期でも年収360万円くらいはあったと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2010/4/2805:39:37

いつも出先で事件に巻き込まれて、
勝手にコナン君が毛利のおっちゃんを使って解決するから、
報酬自体ほとんどもらってないでしょう。

ただ我々が毎週見ている合間の日に浮気調査とか
地道に生活ができるくらいは稼いでいるんじゃないでしょうか?w

あの名探偵の?と言われるくらいなのに浮気調査とかしている所
ちょっと見てみたいような…w

isb********さん

2010/4/2801:04:21

たまたま事件に出くわして勝手に解決してるのでもちろん無償です。

小五郎は寝てるだけなのでそれよりコナンに金を払うべきですよね。

koi********さん

2010/4/2801:04:19

んー。低いんじゃないですか? あの業績からすれば。
中の人もギャラ問題で揉めて辞めてしまいましたし……。って、関係ないかwww