ここから本文です

ファミマ入店音をギターでやりたいんですけど TAB譜とかってありますか? たららら...

nir********さん

2010/4/2801:23:57

ファミマ入店音をギターでやりたいんですけど TAB譜とかってありますか? たらららららーら たららららーの部分だけでいいのです

補足いや、できないから書いてるんです

趣旨が分かってないならいいです

一々書かないで下さい

こっちは聞いてるんです

そんな事を聞きたくて書いてないです

閲覧数:
13,054
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2010/4/2911:39:38

-14-------------17---------14-------------
----15----15-17------17-17----17----15----
-------14------------------------14-------
------------------------------------------
------------------------------------------
------------------------------------------

質問した人からのコメント

2010/5/1 00:48:23

感謝 ありがとうございます

凄く嬉しいです

他の人の言葉はほっといてありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wnw********さん

編集あり2010/4/2806:17:16

>いや、できないから書いてるんです
趣旨が分かってないならいいです
一々書かないで下さい
こっちは聞いてるんです
そんな事を聞きたくて書いてないです



他人に物を聞く立場の人が、何で上から目線なんでしょうね。
多少ギターが弾けるようになったなら、楽譜が無い時は耳コピするのがあたりまえなんだけどね、ましてやそんな短いフレーズw

耳コピが出来ないんなら出来るよう練習しましょうね。

lig********さん

2010/4/2804:19:48

BAEGADDABADG♪
こんなんでどう?
KEYは適当だけど。

gal********さん

編集あり2010/4/2801:45:35

流石に無いと思います。
それぐらいは耳コピでどうにかなります。
すぐにTABに頼っているとTABが無いと何も出来ないギタリストになってしまいますからトレーニングだと思って耳コピしてみましょう。

補足
調べればすぐ出てきますが…。
探そうと努力しましたか?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%83%95%E3%82%A1...