ここから本文です

日本人の包茎の割合

fre********さん

2010/4/2816:43:58

日本人の包茎の割合

よく日本人の包茎の割合が多いとか言われてますが、本当の所疑問です。
皮が亀頭にどの位被っていれば包茎でとなるのでしょう?

包茎と判断されるのは勃起した時の状態か普通の状態か?

銭湯や温泉などで先まで皮が被ってる人ってあんまり見かけません。亀頭が半分~3分の1出てたりするのは見かけますけど。

大体剥けてます。見栄剥きもあるかもしれませんが、更衣室でパンツを脱ぐ前にや脱いだ後に皮をめくってる人なんかみたことありません。

そんな場所で何回も偶然ムケチンの人多い日に行くなんてことはないと思うし。

そもそも誰がどんな方法で調査をして出した数なのでしょう?包茎ですか?剥けてますか?なんて友達ならまだしもまったく知らない人に聞かれたこともないし、聞いかれたとゆう話も聞いた事がありません。

日本人男性てどっから何歳からスタートでしょう?それによって包茎割合も変わるんじゃないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2010/4/2921:27:19

包茎率は10%くらいなんではないですか。
最近は、良いサプリも増えているので多くは自分で治している人は多いはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!