ここから本文です

オナニーの気持いやり方について。

pin********さん

2010/4/2820:31:19

オナニーの気持いやり方について。

自分は中学3年生の男です。
毎日オナニーしています。
ですが、最近ちょっとあきてきています。最後には射精もできて気持いんですが、やり方がチンコを皮ごとこする皮オナ?ってやつなんですよ。
ローションとかは買えないです。
オナホールもです。

他に気持いやり方はありますか?

閲覧数:
13,536
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2010/4/2820:42:19

昔から有る方法として、
1.適度に暖めたこんにゃくに切れ目を入れて、チンコを入れる。
2.カップラーメンを作ってそのまま冷めるのを待ち、そこをくり抜いてチンコを入れる。(実際には難しそう)
3.マニキュアを塗ってみる。
4.普段と逆の手でやってみる

色々工夫してね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oth********さん

2010/5/300:18:14

亀頭にタオルをこすりつけるとかいいんじゃないですか?
荒い素材でなくてやわらかい素材とかのやつ。
荒いやつで慣れると早漏になるので気をつけてくださいね。

ローション使えないならサラダ油でもいいんじゃないですか。
自分も試しにやってみましたが、害ありませんでしたよ。

おまけですが、石鹸のヌルヌルで
やってみるとなぜか皮が切れました。
あかぎれみたいな状態になりました。
不思議です・・・。アルカリ性だからですかね・・・
それ以来、リンスとかシャンプーとか
する勇気がありません・・・

安全なのはサラダ油だと思います!
家のどこにもあるしね!匂いもしないし!

bur********さん

2010/5/214:35:44

うむ

ローションを買えないというところから改善してみるのじゃ
ローションでなくとも良いのじゃよ
乳液であったり、リンスなどでもよいのう
ヌルヌルした感じの刺激の少ない液体ならば良いのじゃよ

これをチンコと手のひらにべっとり塗り付けて
シコる腕と反対方向で皮を根元に引っ張りながら
皮オナと同じ要領で亀頭付近を中心にシコシコするのじゃ

射精の瞬間キツいくらい気持ちいいが
耐えてシコり続けるのじゃ

わしは寝た姿勢でしかオナニーできぬが
1メートルくらい上にビュバッと射精した事もあったのう
腰が抜けるかと思ったわい


ローション使用の亀頭オナはおすすめじゃよ

pur********さん

2010/5/200:53:12

自身の唾液で亀頭付近をダラッダラにし、亀頭付近を擦りまくると思わず声が出る快感を得る事が可能です。
足を組み、太ももで愚息の皮を全開まで引っ張り向いた状態を維持し、エロ動画等をみたりして煩悩をフルスロットルにすると愚息に触る事無く射精ができ、心臓止まるかと思える程の快感を得る事が出来ます。

yus********さん

2010/4/2820:59:37

ゴワゴワしたタオルをおちんちんに巻いてしごくと
結構きもちいいですよ(^^)。

all********さん

2010/4/2820:48:19

オナニーというのは、自分が満足すればそれでよい、というものです。
なので、自分にあったオナニーというのは自分で見つけていくしかありません。
シャワーで気持ちいいという人もいれば、振動で気持ちいいと言う人もいます。

僕的には、学生ということでしたら、唾液で亀頭オナニーというのが一番いいと思いますよ。
低コストどころかタダですからね。