ここから本文です

パソコンについている機能のマイクロソフト(?) みたいな機能で小説をかいて ...

za_********さん

2010/4/2821:18:01

パソコンについている機能のマイクロソフト(?)
みたいな機能で小説をかいて
スニーカー文庫に投稿はできるでしょうか?
また、電撃文庫ではどうでしょうか。

特別なソフトみたいなヤツがないと
無理なんですかね??

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/5/402:09:46

オフィスのワードさえあれば十分です。
ただし応募要項の規定からずれていたりするとそれだけで落選になる可能性が大(というかほぼ確定)ですので気を付けてくださいね。

質問した人からのコメント

2010/5/4 10:05:14

成功 ワードでダイジョウブなんですね!
ありがとうございますっ0(^ ^)0

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2010/4/2922:59:27

マイクロソフトオフィスのワードで大丈夫です。ただその場合も投稿規程から外れないように気を付けてください。設定でいくらでも変更できるので特別なソフトは必要ありません。