アバクロのミリタリーシャツとTシャツをYahoo!ショッピングで買いました。値段はTシャツが定価11800円を3900でした。

アバクロのミリタリーシャツとTシャツをYahoo!ショッピングで買いました。値段はTシャツが定価11800円を3900でした。 届いて見たら縫製が少し雑な感じがしたんですが、これがアバクロの味わいなんですか? あと 襟の所にMUSCLEと表記されたタグが縫い込まれています。 本物ですか?

補足

FETとは表記されていないです。 アバクロの商品はマッスルと表記されてるんですか?

ミリタリー1,013閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

定価設定はそもそも11800円ではない。ショップが勝手につけている値段設定。 超雑な縫製なら疑ってかかるべき。 過去質問にもありますが、MUSCLE FITってなってます。 ネットで売られているのはほとんどがニセモノ。 アバクロは日本に正規代理店が無い為(銀座には唯一あるが高い値段設定)、基本的に日本での販売価格に対し定価や参考上代という明確な金額はありません。 したがって『定価から〇〇円引き』や『上代から〇〇%OFF』という表記をすることは実際どうかと思われます。 以上の様な表記を見たら偽物とははっきり言い切れませんがご注意下さい。 アバクロの商品は現地での買い付け価格に輸入する際の関税や輸送料などがかかります。 その為、日本国内のショップで、例えばTシャツ1枚の値段が5,000円以下というようなことは、ショップが赤字で販売しているか、 関税や輸送料のかからない格安な偽物を販売している以外は不可能ではないかと思えます。 よってニセモノだと思います。

その他の回答(1件)

0

MUSCLEの表示は偽物でも本物でも付いてます。 アメリカのアバクロショップでも20ドル以下のTシャツはたくさんあります。 日本で3900円売りは十分可能ですね。 ハワイでも安いTシャツは13ドル前後で売ってます。 日本で偽物も何枚か買いましたが、 本物と区別付きません・・・。 逆に本物の方が縫製が荒くテレテレ生地で偽物っぽく思う物もあります。 ネットではほとんどが偽物です。間違いありません。 ちゃんと店舗を構えているネット通販でもほとんどが偽物です。 お店の皆さんかなり強気で偽物を本物!正規品です!!と うたってますね。 銀座のアバクロショップが出来たとき前後は取り締まりが怖くて ネットでも店舗でもアバクロ商品が減りましたが、 特に取り締まりもなく、 安心したんでしょう、最近はかなり増えてきましたね。 噂では、銀座のアバクロショップのオーナーはグッチGUCCIの日本代理店オーナーの息子で、 趣味というか道楽でやってると聞きました。 だから面倒な取り締まりをしないのではないでしょうか? それにアバクロに飽きたらすぐたたむかもしれません。 もともと日本人は飽きっぽいですから・・・。 これからもアバクロのコピー商品はガンガン沢山出てきます。 日本も中国の事言えませんよね・・・。