ここから本文です

アニメで男キャラが涙を流すシーン又は作品を探しています

htb********さん

2010/4/2901:44:35

アニメで男キャラが涙を流すシーン又は作品を探しています

アニメで男キャラが涙を流すシーン又は作品を探しています
悲しみ 悔し涙 感動 後悔 不甲斐なさ などなど
遊戯王 ポケモン Gガンダム 剣心 禁書 ワンピ 以外で知っているものを教えて下さい
うっすら涙を流すものからボロボロ涙を流すものまで

閲覧数:
409
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2010/4/2908:39:01

機動戦士ガンダム
・機動戦士ガンダムⅠ
・機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士
・機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙
機動戦士ガンダムMSIGLOO 黙示録0079
機動戦士ガンダ 第08MS小隊
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダムUC
∀ガンダム

質問した人からのコメント

2010/5/5 06:13:09

感謝 回答してくださった方々ありがとうございます 泣けるものばかりでした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2010/5/410:51:50

ぅーん・・
ダイヤのA
ひぐらし
ダウト
かなぁ…???
あんまり思いつかないなぁ^^;

cla********さん

2010/5/118:13:19

『CLANNAD』
『CLANNAD ~AFTER STORY~』
『ひぐらしのなく頃に』かな?かな?

『CLANNAD』
『CLANNAD ~AFTER STORY~』
『ひぐらしのなく頃に』かな?かな?

app********さん

2010/4/2919:26:27

CLANNADはどうですか?

tes********さん

2010/4/2908:00:15

フェリーニの「道」のように大の男が突っ伏して慟哭して終わる欝アニメが真っ先に浮かびました。
「ウィンダリア」

ore********さん

2010/4/2904:54:37

べしゃり暮らし
ワンピース(今まさに)
立ち読みのコンビニで危うく号泣でした。