ここから本文です

大至急 今から出掛けるのですが この肩掛けバックは 古いですかね?

seb********さん

2010/4/2910:36:05

大至急

今から出掛けるのですが
この肩掛けバックは
古いですかね?

肩掛けバッグ,ハンティングワールド,プリマクラッセ,違和感,兼ね合い,ショルダー,一旦下火

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sii********さん

2010/4/2910:36:52

ファッションとの兼ね合いで違和感がなければOK!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2010/4/2920:52:46

形が違いますがこれのショルダー(薄め)を持ってます。海外で持ち歩いて
使ってましたが丈夫で、同じ形のサイズ違いを持った外国人を一人みた
だけでした。

普通のブランドものは同じものを持ち歩く人とぶつかることが多く、
その人がお洒落じゃなかった場合は落ち込みます(苦笑)

古くないです。去年の冬買って使いました☆

kon********さん

2010/4/2911:30:23

なつかし~い。今はあまり見ませんが、
服と合っていれば、違和感ありません。

per********さん

2010/4/2911:01:17

プリマクラッセですね。一旦下火でしたけど、最近は別に古くないのでは無いでしょうか?最近はハンティングワールドが雑誌で特集が組まれたり、MCMがB系の人達で流行ったりしてますし。