ここから本文です

僕の学校に206センチある奴がいますが、どの団体に入るか迷ってるんです。 ...

aba********さん

2010/4/2911:02:50

僕の学校に206センチある奴がいますが、どの団体に入るか迷ってるんです。


僕は練習が楽だと言われてる全日本を勧めたんですが、どうでしょうか?

浜とか練習できないと思うし。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s31********さん

2010/4/2920:12:11

・若手が続々デビューできている
・親会社が上場企業

この2点から新日本がいいんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2010/4/30 11:07:01

感謝 全日本に決めたそうですよ!
期待して下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2010/4/2912:11:32

マジレスしますが、基礎体力はどうなのかな?