ここから本文です

霊能関係の方々に。 自殺者の霊はあまり姿を見たり、交信したりできないのですか。...

joy********さん

2010/4/2911:35:51

霊能関係の方々に。 自殺者の霊はあまり姿を見たり、交信したりできないのですか。何百年も昔の自殺者の霊はまだ居て、交信できるのでしょうか?、

閲覧数:
4,366
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2010/5/201:27:11

見えるそうですよ。わりとはっきり。わたしは見たことありませんけど。
自殺者の霊はたいてい地縛霊ですから、その場でじっとしています。
うずくまっていたり。うなだれてじっと立っていたり。
何十年も何百年もそうしている霊がいるようです。

あなたは、うつ病になって寝たきりになったことがありますか。
わたしはあります。
もし経験があれば、そういう状態だと思います。
ただ、ただ、つらくて、苦しいのです。
暗い闇の中にたったひとり置いていかれたような孤独感。
話しかけられても、こたえられません。

だから、交信するのはむつかしいでしょう。
もし、万一あなたがそういう霊を見たら、決して近づいてはいけません。
踏み切り、駅のホームなどは要注意です。
自殺者の霊は、しばしば人を引き込むからです。
自殺者の霊と交信しようなんて、思ってはいけません。

質問した人からのコメント

2010/5/5 16:32:52

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2010/4/2917:27:05

死んでからは、
この世の中と連絡なんかは、
出来ないと思いますよ。

昔から
”死人に口なし”
といいます。

霊能者と言われる人が
デタラメを言おうと
死者は、反論出来ません。

そこが
霊能者と言われる人の目の付け所だと思いますよ。

交信したかの如く話す能力と考えた方が
自然だと思いますけどね。

しかし、それで、遺された者の
心が安まればいいとは
思いますけども。