ここから本文です

生徒会役員に各委員会委員長って含まれてるんですか? それとも会長、副会長、書...

lin********さん

2010/4/2914:34:15

生徒会役員に各委員会委員長って含まれてるんですか?
それとも会長、副会長、書記、会計のみですか?

閲覧数:
777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmi********さん

2010/4/2915:05:33

生徒会"四役"なら、
会長・副会長・書記・会計だと思います。

私の学校では委員会委員長を含むと
"生徒会執行部"と呼んでいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peg********さん

2010/4/2915:33:28

あなたの学校がどうかわかりませんが、うちの学校では含まれています。
学級委員は、専門委員会になりまた別になりまmす。
そういったことは、たいてい生徒手帳に記載されていると思います。