ここから本文です

1歳半の子供が固形ミルクをそのまま食べています。 一日2個くらいならあげても...

got********さん

2010/4/2917:22:18

1歳半の子供が固形ミルクをそのまま食べています。
一日2個くらいならあげても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
3,673
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2010/4/2917:32:22

あれはおいしいんですよね。私もたまにかじっていました。
もう消化器官も発達しているし毒では無いので、「絶対だめ」では無いと思いますが、すっごく甘いのであげなくて済むならその方がいいと思います。
歯にくっつきやすいから虫歯も心配です。
うっかり食べちゃった時は仕方が無いけれど、毎日与えるのはやめた方がいいです。
忘れるまで、手の届かないところに隠しておくといいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emm********さん

2010/4/2917:32:45

ミルクのことだから、いいとは思いますが、
のどを詰まらせたらと思うと心配です