ここから本文です

検定で、ちゃんと履歴書にも書けるような検定の種類を教えてください。 大学受験...

hap********さん

2010/4/2922:13:17

検定で、ちゃんと履歴書にも書けるような検定の種類を教えてください。
大学受験に生かしたいと思っているので役立つようなものがいいです。
今のところ、動物関係の大学に行こうと思っているので、動物関係の検定を

教えてくださるとうれしいです。

それでなくてもいいので、何でもいいのでお願いします。

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2010/4/2922:22:25

動物関係はわかりませんが簿記やパソコン関係の資格を持っているとかなりメリットありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2010/4/2923:49:02

大学受験の足しになるかどうかは疑問ですが・・・
Animal Planetの動物検定というのが有ります。
犬検定・猫検定・・・・と色々あります。
一級などは本格的な内容になっているようですし、
下を見て犬検定4級などは愛犬家向き。

1級は無理だとしても2級までがんばれば
履歴書に色を添えることは出来るかも?

単純に好奇心を満たすためとしても面白いと思います。

http://www.animal-planet.jp/kentei/index.html