ここから本文です

ゴールデンウィーク中って多くの衣料品店が安売りセールやってますけど、これって...

vie********さん

2010/4/2922:54:14

ゴールデンウィーク中って多くの衣料品店が安売りセールやってますけど、これって大体どのくらいの期間までやっていると思いますか?

ゴールデンウィーク中に服や靴の安売りセールが各衣料品店で行われるので、ゴールデンウィーク中にでも買いに行きたいと思っています。しかし、今回はじっくり選んでいる時間があまりありません。

自分が服を買いに行く場合は、いつもなら2.3日かけて渋谷原宿あたりを中心に各店舗を回ってじっくりと、ちょうどいい値段で自分好みの服を選びます。
ですが現在大学4年生で忙しく、今年のゴールデンウィークは2.3日も買い物をするような時間の余裕がありません。なので、できればゴールデンウィークとそれが終わった後の休日をつかってじっくりと服や靴を選びたいです。

なので、ゴールデンウィーク中のセールがおおよそどのくらいの期間まで行われているのか、アドバイスをください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnn********さん

2010/5/218:18:02

何か都合の良いように考えているようですが、GW中のセールはGW最終日までじゃないんでしょうか。

だってGW期間のセールだから。

質問した人からのコメント

2010/5/5 00:57:03

驚く 確かにゴールデンウィーク中しかやらないところが多いみたいです。
が、店によっては今週の日曜までやるところもありました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる