ここから本文です

大阪~東京・千葉線の上野駅着の高速バスおりばはどこですか?

ond********さん

2010/4/3001:26:06

大阪~東京・千葉線の上野駅着の高速バスおりばはどこですか?

かつて阪急バス・京成バスが運行していた大阪~上野・TDL・千葉線(現在は阪神バスと京成バスの神戸・大阪~東京八重洲口・TDL・千葉線)の「京成上野駅」停留所のおりばはどこだったのでしょうか?

乗車場(のりば)は新設当初から2006年夏まで正面口(上野公園山下)、その後廃止までは都営バス上野駅3番のりばということは把握しています。
東北からの国際興業バスなどの夜行高速バスと同じく、丸井前5番のりば が、高速バスおりばだったのでしょうか。

補足「のりば」(乗車場)ではなく「おりば」(降車場)についての質問です。
また、京都・奈良の路線は大阪線とは全く別物です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2010/4/3002:27:50

現在は元に戻ってませんか?今は京都行、奈良方面行のみになっています。
ところで上野駅の高速バス乗り場は分散しています。
JRバス関東2ヶ所(夜行大阪方面行と昼便降車場)、京成バス、国際興業と弘南バスが同じとバラバラで4ヶ所あり、注意が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる