ここから本文です

私は仕事上、毎日パンストを穿いていますが、つま先補強のパンストは長持ちするの...

eri********さん

2010/4/3001:45:17

私は仕事上、毎日パンストを穿いていますが、つま先補強のパンストは長持ちするのですが、靴を脱ぐ時に恥ずかしい気がします。

つま先補強のパンストって見られると恥ずかしくないですか?

閲覧数:
1,183
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2010/4/3001:47:23

パンストをはかないのでわかりません(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2010/4/3008:44:55

わかります!私も毎日パンストはきます。しかもオープントゥのパンプスなので…でも他人は自分が思っているより気にしてないものだと思います(^.^;)

lal********さん

2010/4/3001:52:56

私はむしろ補強されてないタイプで爪先が透けて見える方が恥ずかしいです(・ω・;なので爪先補強されてる物の方が人前で靴脱ぐ時気になりません。