ここから本文です

友達になりたい格闘家(総合、柔道、K-1)は誰ですか?

rag********さん

2010/4/3015:34:27

友達になりたい格闘家(総合、柔道、K-1)は誰ですか?

俺はミルコ・クロコップ、吉田秀彦です!

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2010/4/3017:02:32

ジョシュ・バーネット。
私はオタク趣味はありませんけどUWFなどについて日本語で
語り合ってみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsa********さん

2010/5/221:54:13

ダン・ヘンダーソン

チームQUESTに入りたいから。

nic********さん

2010/4/3019:24:48

藤田ですかね?猪木と知り合いたいし。

denbar114さん

2010/4/3018:37:42

K-1甲子園で優勝した野杁君、

強くて性格も良さそうなんで。