ここから本文です

とってもおいしい卵かけごはんのレシピを教えて下さい♪

ehi********さん

2010/4/3016:35:06

とってもおいしい卵かけごはんのレシピを教えて下さい♪

閲覧数:
183
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/4/3016:55:33

とろろ納豆を甘口麺つゆのタレで、納豆マヨネーズとともに、なめたけ(瓶)とともに、鮭フレークマヨ等のトッピングは美味しいです。
一番好きなのはとろけるチーズです、ガーリックバターライスにとろけるチーズをのせてレンジで温めた後に卵と醤油をかけて頂きます、美味しいです。

質問した人からのコメント

2010/5/1 18:57:23

驚く とろけるチーズ最高でした!
このレシピが一番おいしかったのでBAを選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2010/4/3023:32:00

塩昆布入れたら美味しいです

ita********さん

2010/4/3023:12:51

黄身だけ用意して食べるラー油をかけると絶品!
どうぞ!

絶品の玉子ご飯
http://cookpad.com/recipe/1109624


なお、食べるラー油は手に入らないので自家製です。

食べるラー油の作り方
http://cookpad.com/recipe/1109359

黄身だけ用意して食べるラー油をかけると絶品!
どうぞ!

絶品の玉子ご飯...

jew********さん

2010/4/3018:01:52

醤油をまぶした青のりを混ぜたらめちゃくちゃ美味しかったですよ!

cro********さん

2010/4/3017:39:12

美味しいご飯
美味しい卵
美味しい醤油
それでけです

mar********さん

2010/4/3016:48:21

醤油うどん用の醤油(だし醤油)と味の素。
卵かけごはん用の醤油で食べたことあるんですが、甘すぎて美味しくなかったので。