ここから本文です

ガムテープのベタベタ ガラスのテーブルを 引越しの時 プチプチで被って ...

ris********さん

2010/4/3019:14:18

ガムテープのベタベタ


ガラスのテーブルを 引越しの時 プチプチで被って

ガムテープ(透明、セロテープの幅の広い)でとめました。

ベタベタの跡が 拭いてもとれません。


どうすればとれますか?


よろしくお願いします。

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2010/5/118:35:37

ガラスにガムテープの跡が残ってるのなら、こするとキズになります。100均でシール剥がしを買ってきて気長にやるか?もしくはスクレーバーをホームセンターで買ってくるか?スクレーバーも先がカッターの歯のやつがお勧めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2010/5/100:50:03

市販の「シール剥がし剤」を使うか、または少々取れるまでに手間がかかるけれど、アルコール(キッチンアルコールや消毒用エタノール)で拭いても、取れます。