ここから本文です

ポール・オーンドーフは今何をやっているのでしょうか?

kat********さん

2010/4/3023:35:25

ポール・オーンドーフは今何をやっているのでしょうか?

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2010/5/119:22:08

故人ではないです。

最近では
1996~2000頃までWCWのパワープラントで教官をやり、
2005年にWWEの殿堂入りをして、
2006年11月にNational Wrestling Superstarsに出ています。
そして2009年にNWAの殿堂入りとProfessional Wrestling Hall of Fameをしています。

↓の動画の最後に出ています。
http://www.youtube.com/watch?v=GzYo9iuaDLc

特に主だったことはしていないようですね。

質問した人からのコメント

2010/5/2 17:42:50

成功 有難う御座います。オーンドーフはレスリングセンス凄かったですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2010/5/107:05:02

故人だったような・・・。