ここから本文です

事務系のOLさんは、なぜパンストを穿いて、さらに黒のソックスを穿くんですか?

mom********さん

2010/4/3023:38:52

事務系のOLさんは、なぜパンストを穿いて、さらに黒のソックスを穿くんですか?

補足パンスト&ソックス・・・。

足が蒸れ、蒸れになりませんか?

閲覧数:
858
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2010/5/101:11:59

パンストは、生足を見せるわけにはいかないからor会社の規定

黒のソックスは足首の冷え防止


<補足>
クーラーが効いてる職場なら蒸れないんじゃないでしょうか。
足首はけっこう冷えるものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2010/5/115:44:31

穿きたいから穿くんでしょ!蒸れないから穿くんでしょ!

てゆうか、ホットパンツギャル、アンタは作るなが得意だねー。
今度の母親設定は『冷え症の事務』かよ!
ププ、作り話痛いー。休みなのに寂しいんだねー、おかわいそうに。

hot********さん

2010/5/111:02:43

たぶん冷え症でしょう。おかんも会社の事務員ですが、冬場はストッキングに黒いソックスですね。夏場は生脚に黒い膝下ストッキングが多いですよ。