ここから本文です

頭文字Dをこえるダウンヒル最速マンガを描くなら主人公の車はプリウス、インサイト...

wak********さん

2010/5/113:48:49

頭文字Dをこえるダウンヒル最速マンガを描くなら主人公の車はプリウス、インサイトかCR-Zですか?

閲覧数:
471
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2010/5/120:07:06

そういうのもアリですが外車っぽいものより日本の車のほうがいいと思いますよ
私は個人的にそんなに速くない車がいいと思います
逆のパターンでいくとS2000とかではどうでしょう

質問した人からのコメント

2010/5/4 12:51:40

オロチのがいいかもって思いはじめたよ…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2010/5/204:39:10

まさかの我来也・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ade********さん

2010/5/121:17:07

AE86に匹敵するクルマキャラクターはなかなか見当たりません。あのマンガ世界のAE86は古くてもドラテクを駆使すれば高性能車をブチ抜くというキャラ。CR-Zでは変わりが似合わない気がします。2010年の現在で昔バカスカ売れて朝の峠でケツを流していそうなクルマはNA6Cだとは思いますが、なんというかAE86のような泥臭さは無いのでこれもいまいち。主役としてのAE86を越えるクルマは思いつきません。ごめんなさい。