ID非公開

2005/4/25 19:06

22回答

GWにお弁当をもって鎌倉へ出かけようと思ってるんですが、お弁当を食べるオススメスポットありますか?

GWにお弁当をもって鎌倉へ出かけようと思ってるんですが、お弁当を食べるオススメスポットありますか? GWにお弁当をもって鎌倉へ出かけようと思ってるんですが、お弁当を食べるオススメスポットありますか?

国内903閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/4/25 19:21

鎌倉といえば源氏山公園かな。 広い芝生があるのでお弁当を食べるスペースは充分あります。 春は花見客で賑わいます。 ちょっと歩くけど海まで出て 稲村ガ崎の鎌倉海浜公園も景色がよくて気持ちいいですよ。 お天気のいい日には芝生の上で お弁当を広げる家族の姿もよく見かけます。 http://www.jakanagawa.gr.jp/sagami/atira/kamakura.htm#inamura

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2005/4/25 19:40

小町通り ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・