ここから本文です

すみません。 誰かこれを英語にしてもらえないでしょうか? バイクの部品の内...

met********さん

2010/5/211:22:20

すみません。

誰かこれを英語にしてもらえないでしょうか?
バイクの部品の内容です。

よろしくおねがいいたします。

その優れた制動力に加え、バネ下重量を軽量化を目的として作られたペータルディスクローター。
デザイン性についてはもちろん、そのWAVE形状により優れた制動特性・コントロール性・放熱性・対熱ヒズミ性・ブレーキタッチに優れています。
また軽量化によりジャイロ効果を軽減し、コーナーリング時も含め操縦安定性も大幅に向上します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lle********さん

2010/5/312:14:22

Besides excellent stopping power, the petal disc rotor is designed for lighter weight of rotation mass. Not only its visual impact, it combines superior deceleration, control, heat dissipation, reduced thermal distortion and break touch owing to its wave pattern.
Furthermore, lighter weight will help reduce gyro effect making it possible to clear corners more easily and to improve overall maneuerability.

で如何でしょうか?

質問した人からのコメント

2010/5/6 03:41:39

親切にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる