ここから本文です

お茶漬けに合うおかず

アバター

ID非公開さん

2010/5/212:31:21

お茶漬けに合うおかず

お茶漬けともう一品、合うおかずは何でしょうか。
お茶漬けだけだともの足りないかと思いますので、もう一品合うおかずを教えていただけましたら助かります。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
5,100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2010/5/212:34:56

漬物にかぎります!

白菜もいいですし
きゅうりのふかづけも外せないです!

アバター

質問した人からのコメント

2010/5/6 12:07:53

皆様から頂いたアドバイス、参考にさせて頂きました。
ベストアンサーの方は、一番最初に回答して下さった方に差し上げたいと思います。皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2010/5/301:16:13

焼き魚(塩シャケや塩サバ)

so_********さん

2010/5/212:35:52

シャケフレークとわさびマヨネーズが美味しいです。
シャケフレークをご飯に乗せてからお茶を注いで、その上にわさびマヨネーズを乗せて、
混ぜる感じでたべます。 美味しいです。