ここから本文です

フェリシモで服を購入してがっかりしました。 「リブイン 贅沢刺しゅうの羽織りチ...

od_********さん

2010/5/220:00:09

フェリシモで服を購入してがっかりしました。 「リブイン 贅沢刺しゅうの羽織りチュニック」を購入したのですが、服のデザインでついているリボンが、他の生地と一緒に縫われていて使えない。同じ方おられますか?

到着まで1ヶ月以上かかり。ようやく着いたと思えば、つかいものにならず、がっかりです。フェリシモってこんな商品がおおいのでしょうか。他の商品も、縫製、生地が悪く、粗悪品のイメージがついてしまいました。

閲覧数:
1,893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsq********さん

編集あり2010/5/715:20:29

お気の毒です・・。
たぶんその商品が人気で急いで追加生産したからでしょうね。
そんなに多くはないですが、フェリシモ商品には結構縫製不良があるみたいです。

あ、その商品、返品しましたか?その旨書いて着払いで返品し
もし気に入っている商品ならば交換してもらいましょう。
着れない商品にお金出して買うことないですよ。

質問した人からのコメント

2010/5/9 19:50:17

降参 おふたりの方にご回答いただき、本当にありがとうございます。

今回の商品は返品しました。
商品には困惑でがっかりしていましたが、コメントを頂いて
納得しました。

通販なので、なかなか買い見極めるには難しいときがありますが、
いい出会いもあるものですね。これからも、試してみたいと思ったものは
返品等考えて購入してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2010/5/418:54:02

物によるんじゃないでしょうか?
届いたものを見た瞬間、あ、これはダメだー
ってものもあれば、
気に入って長いこと使ってる物もあったり。
という感じです。

全体的に服の生地がペライのが多いなと思うので
質は良くないイメージですが、
全部が全部そうではないし、いいと思うものもあるので
ついつい定期的に買ってしまいます。

あと、ネットを見ると割りと返品してる人も多いようなので、
「これは絶対使えない・気に入らない」って物が来た場合
気にせず返品する事にしています。
まぁ、送料は自分もちなので、その分注文する時によーく考えるようにはしていますが。