ここから本文です

ジャニショの整理券は、 「店の前に並んでいれば渡してくれる」と言っている人と...

han********さん

2010/5/221:05:12

ジャニショの整理券は、
「店の前に並んでいれば渡してくれる」と言っている人と、
「駅の前の横断歩道を渡って・・・・・」と言っている人がいますが、
どちらが正しいんですか?

話はズレますが、
渋谷から原宿って、歩いて行けますか?
どのくらいの時間がかかりますかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yi8********さん

2010/5/306:42:19

整理券の配布場所は、2つ目に書いてあるほうが正しいです。原宿駅(表参道口)を出て目の前の横断歩道を渡り右へ曲がると歩道橋があり、その下に広場があります。そこに列ができているのですぐ分かると思います。大体はその辺で整理券の配布も行っています。

渋谷から原宿は歩けなくはないと思いますが、電車だと1区間の距離なのでわざわざ歩かなくても電車に乗ったほうがいいのでは?電車代節約のため歩いたことがありますが、20分くらいかかりました。しかもゆるやかな上り坂なのでけっこう大変でしたが歩きだしてしまえばあっという間な気もします。

質問した人からのコメント

2010/5/5 18:56:27

成功 ありがとうございました!無事に、一番最初の時間に入れました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる