ここから本文です

交通事故110番 宮尾様 紛争センターについて質問します 後遺症14級が認定され...

ebi********さん

2010/5/221:29:22

交通事故110番 宮尾様 紛争センターについて質問します 後遺症14級が認定され紛争センターで依頼中なのですが逸失利益で私の年収が平均より下なのですが この場合素直 に源泉徴収票を出した方がよいのですか?それとも無職と言った方がよいのですか?平均年収で計算してもらう方法はないのですか?

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2010/5/222:24:23

事故110番指名のやつって、嘘をついて賠償金を騙し取りたいという相談が多いね。
まあ、事故110番のコンセプトが、事故で金儲けをしよう、加害者から毟り取ろうだから仕方がないか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jik********さん

2010/5/310:49:15

あなたの年齢次第です。
30歳未満であれば、紛センでは、平成20年賃金センサス、男女別学歴計、全年齢平均が採用されているからです。

給与所得者であり、同時に主婦であるときは、主婦業であると説明してください。
この場合は、349万9900円が基礎収入として認定されます。

以上です。

交通事故110番 宮尾 一郎