ここから本文です

阪神ファンの方に質問です。もし、このまま優勝したら、MVPは誰ですか?城島?マー...

qba********さん

2010/5/223:07:28

阪神ファンの方に質問です。もし、このまま優勝したら、MVPは誰ですか?城島?マートン?球児?西村も面白いかな。
また、来年も真弓さんはいますか?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/5/300:18:29

MVPは誰がなってもうれしい。もちろん真弓監督も契約更新。

質問した人からのコメント

2010/5/6 10:38:05

成功 ファンとしては、誰でもうれしいですよね。
実は私、巨人ファンですが、巨人に強い阪神も好きです。特に現役の頃から真弓さん。もちろん。と答えてくれた方にBAを。。
他のお二方も回答 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2010/5/302:27:47

今年は多分てか絶対最後までもつれていくと思いますが、

僕個人としてはマートンですね。
チャンスでも強いし、チャンスメイクもできる。
それに赤星の穴を埋める働きを十分にしてくれてると思うからです。

met********さん

2010/5/223:29:47

そんな甘いもんではないですが・・候補としてはマートン・新井・藤川球児・ブラゼル辺りでしょうか
優勝したなら真弓監督続投ですよ
そんな甘く無いですけどね(笑)