ここから本文です

水戸から佐野のアウトレットに行きたいのですが、行き方を教えてください。 高...

mi_********さん

2010/5/223:14:55

水戸から佐野のアウトレットに行きたいのですが、行き方を教えてください。

高速を使っていくつもりです。

どこから何線にのってどこを経由して行くのか詳しく教えていただけたらうれしいです。

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2010/5/223:35:45

水戸からであれば、常磐道で途中降りて下道または東北になるので面倒です。
規模は劣りますが、あみプレミアムアウトレットならほぼまっすぐ1時間以内で、
IC直結ですよ。

携帯のようなので、あみプレミアムで検索してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/5/223:40:44

北関東道・東北道経由で行けばよいかと。
水戸ICから乗るものと思って以下回答します。

水戸ICから東京方面に向かって、わりとすぐに友部JCTがありますので、宇都宮方面に向かいます。その後、栃木都賀JCTで東京方面に向かいます。佐野藤岡ICで降りるとすぐにありますので、案内に従って入場してください。