ここから本文です

クラウンローチについて質問です

hay********さん

2010/5/305:04:35

クラウンローチについて質問です

質問1
3,4cm程のクラウンローチと10cmのセネガルス、7cmのデルヘッジとは混泳可能でしょうか?

質問2
クラウンローチが白いモヤみたいな物に少しだけ覆われているのですが、これは何でしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fic********さん

2010/5/313:45:17

クラウンローチは成長が遅いので、いずれポリプに食べられると思います。体のモヤは、悪い水質に対抗するために粘膜を出していると思います。水質改善しないと死んでしまいます。1日4分の1を毎日換えてやりましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2010/5/322:01:05

回答は、↓の方のおっしゃる通りです。

参考までに。

クラウンローチが最大サイズ(30センチ)になるのには、半世紀近くかかるそうです。