ここから本文です

困ってます!至急教えてください! 新宿ルミネからミロードへの、徒歩での行き...

ilv********さん

2010/5/313:54:52

困ってます!至急教えてください!

新宿ルミネからミロードへの、徒歩での行き方教えてください!

閲覧数:
2,475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/5/313:58:59

ショッピングかなんかのカテで聞いてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2010/5/314:02:16

新宿にはルミネが3つある(1,2,EST)けど、どこから行くのかなw
ツッコミはさておき、JR新宿駅南口改札に行き、隣の小田急線の改札の横にミロードへ上がる階段・エスカレーターがあります。