ここから本文です

今ゴールデンウィーク中ですが、4月30日に出して封筒が5月3日に来ないってことはお...

n_d********さん

2010/5/318:07:52

今ゴールデンウィーク中ですが、4月30日に出して封筒が5月3日に来ないってことはおかしいことですか?

困っているので教えてください。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2010/5/319:38:20

お出しになった郵便物が普通郵便であれば、日・祭日の配達はされない場合が多いので、5月6日には必ず届けられると思います。6日に配達されなければ、おかしいです。速達・書留等特殊取り扱い郵便であれば、連休中でも配達されますので届いてないとなると、おかしいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2010/5/508:07:19

4月30日に
何処から?
どのように?(窓口?ポスト?オプションは?)

相手は
何処?
個人?会社?

おかしい場合も有りますし、当然の場合も有ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2010/5/319:13:38

距離にもよりますよ。
トラック輸送が基本だと思いますので
GWの高速の混雑とかで1日余分にかかるようなケースもあるでしょうし。
そもそも差し出しが4月30日でも
実際にポストから回収されたのは5月1日かもしれないですし。

普通郵便なら追跡も何もできないですから
5月6日に届くと信じて待つしかないですね。

n_d_g_sさんへ回答