ここから本文です

夕べのオークションって入札少なくありませんでしたか? 私はずっと欲しかった目...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2608:55:42

夕べのオークションって入札少なくありませんでしたか?
私はずっと欲しかった目当ての物が予想外に入札が少なく、安めに落札できたんですがたまたまでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2609:08:04

人は個々にそれぞれ価値観、尺度が違いますので入札が少なかった?というよりも『たまたま』と捉えるのがベターではと思います。

ずっと欲しかった物が幸運にも安価で落札に至りハピーでしたね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2608:57:17

たまたまかもしれませんよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、