ここから本文です

大当たり中にヘソに入った場合はヘソからも賞球がでるんですか?? それともアタ...

abc********さん

2010/5/321:46:28

大当たり中にヘソに入った場合はヘソからも賞球がでるんですか??

それともアタッカーのカウント分だけですか??

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

編集あり2010/5/322:00:10

大当り中でも当然ヘソ賞はあるよ。例えばガロで、右打ち左打ちどちらでもアタッカー周りの寄りが変わらないようだったら、ヘソ賞球で少しでも出玉を増やしたいからマカチャン中でも当たったら左打ちに戻すよ。

質問した人からのコメント

2010/5/10 16:06:36

成功 そーゆー工夫もあるんですね

お二人共ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2010/5/321:53:03

ヘソからも出ます。ご安心下さい。