ここから本文です

スズキで一番変態なバイクはなんですか?

tec********さん

2010/5/323:30:29

スズキで一番変態なバイクはなんですか?

スズキ,RE-5,バイク,GSX400Xインパルス,オフロード,GS250FW,GSX550L

閲覧数:
11,342
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/5/915:27:37

GSX550Lかな?
RG250γも当時にあのデザインで出したのも変態と言えなくも無い。

東京タワーは営業的に良くなかった見たいですが
デザインは好きなので変体とは思っていませんよ。

市販車世界初の250cc4気筒 べネリ254だったような気が・・・
スズキ初の250cc4気筒は「GS250FW」ちなみに水冷250 4気筒では
世界初だった記憶が・・・・・・
市販ロータリーエンジンのバイクもノートン クラッシックもそうだったような気が・・・・

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

編集あり2010/5/1015:18:51

最近のバイクなら「白いジェンマ」横から見ると「ウミウシ」みたいで、子供目線で真正面から見ると「クリオネ」そっくり♪

昔のバイクなら、バンバンの90と125ですかね。

バカ太いタイヤ履いてるくせに不整地の走破性は今ひとつ。

上からみると特大の「イチジク浣腸」の様にみえるシート!!

座ったら思いっきり腹を下しそうで怖かったな~。

2010/5/419:25:47

ウォーターバッファローと呼ばれたGT750。
作る奴も作る奴だが、買った奴はもっとおかしい。
当時Z2やCB750に乗ってる連中がものすごく正常に見えた(笑)

sen********さん

2010/5/410:29:02

オフ車のSP370。スズキ初のビッグシングルだと記憶してます。当時の技術とスズキの解釈で250ccではパワー不足、500ccでは振動が激しいという理由で370ccという発想でしたが、700台位の生産で終わり400ccに上げてGN400、サベージ、テンプターの4バルブエンジンへ進化させて使用されたとの事です。

オフ車のSP370。スズキ初のビッグシングルだと記憶してます。当時の技術とスズキの解釈で250ccではパワー不足、...

xcb********さん

2010/5/410:03:40

レーサーだとRP68とかかな?

外観は普通だろうけど中身がヒデーのよ。

bun********さん

2010/5/400:11:34

SW-1かな?
もうちょっと安かったら欲しかった。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる