ここから本文です

NBAについて。 今NBAではプレイオフ真っ最中ですが、 EASTでセルティックスとヒ...

ore********さん

2010/5/323:40:30

NBAについて。
今NBAではプレイオフ真っ最中ですが、
EASTでセルティックスとヒートが1stラウンドで激突し、セルティックスが2ndラウンドに進出しましたが、
またしても1stラウンドで敗退してしまったヒートですが、今後のウェイドはどうなるのでしょうか?
移籍か残留となると皆さんはどちらと思いますか?
あとラプターズのボッシュは移籍すると思いますか?僕としてはヒートにボッシュが移籍して来ればおもしろくなると思うのですが・・・、どうでしょうか?

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2010/5/401:37:08

ボッシュはツイッターでファンに「俺どうしたらいい?」と聞いています。
もしかしたら本人もまだ決めかねているかもしれません。

ボッシュが来れば万々歳ですが、個人的に面白いと思うのはノビです。
ノビもオプトアウトするんでんーか、なんて噂が流れていますがヒートに来れば面白いと思います。
どちらにしろ、大物FAとの契約がなければウェイドの再契約は無いと思います。
そして、親友であるハスレムとの再契約も必須でしょうね。
彼を冷遇してしまったらウェイドもわかりません。
これはパット・ライリーの手腕の見せ所ですね。
個人的にはフランチャイズ・プレーヤーなので残っては欲しいです。
地元のシカゴという話もありますが、ローズとプレースタイルがかぶりますし、ちょっと懐疑的です。(もちろん、ある程度機能はするでしょうが・・・


いずれにしろ、ウェイドには最善の選択をして欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/416:09:59

皆が考えてるようにボッシュ(もしくはアマレ)を獲得してヒートに残留…というのがプランの一つであると思います。
実際ボッシュが移籍する可能性は高いでしょうシカゴ、ニックス、ヒートあたりで取り合いになるでしょうが個人的にはヒートがしっくりくると思います。

ただ…ボッシュを獲得しただけでは不十分でしょうね、ボッシュとウェイドだけでは恐らくカンファレンスファイナルにも行けないでしょう
、ヒートに移籍してもボッシュは活躍できるでしょうが優勝争いに加わることとは別です。実際それほどボッシュに支配力があるならラプターズはプレイオフに進出できたはずです。ウェイドとボッシュに加えもう3番手で活躍できる選手もしくはゴールしたで体を張ってプレイできるセンターが欲しいですね、必要ならビーズリーを放出してもいいと思ってます。またドラフトで誰をとってくるかも大事ですね