ここから本文です

漫画、タッチは何巻までありますか?

ケンシロウさん

2010/5/401:09:33

漫画、タッチは何巻までありますか?

閲覧数:
3,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2010/5/402:05:13

タッチ
・単行本全26巻
・ワイド版全11巻
・文庫版全14巻
・完全版全12巻
集めるんだったら完全版を買うことをおススメします。

で、これはあまり関係ないですが、
タッチの通算発行部数は6500万部だそうです。

質問した人からのコメント

2010/5/4 12:27:27

単行本10冊100円で購入したんで、残り16冊集めます汗
ありがとうございました。

「タッチ 単行本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ras********さん

2010/5/401:12:04

全26巻らしいです。(ウィキペディアより)