ID非公開

2005/4/26 11:26

66回答

マイナスイオンの出るドライヤーの購入を考えているのですが、普通のドライヤーとどの程度違うのか気になり

ヘアスタイル222閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2005/4/26 12:05

その他の回答(5件)

0
ID非公開

2005/4/26 11:47

マイナスイオンは目に見えません。『マイナスイオン』と、謳っていても実際の量はピンからキリです。プロ用は量も多く、違いが分かります。手に風をかけてみてサラサラ感を実感できます。

0
ID非公開

2005/4/26 11:45

私の場合、普通のよりも ツヤサラになります。 でも痛んでいる部分の 髪のパサツキや広がりは ヘアトリートメント(洗い流さないタイプ)なんかを使ってみないとダメかな。 人によって違いがありそうなので 店頭で試してみたらいいのでは・・・。

0
ID非公開

2005/4/26 11:41

ストレートのロングなのですが、おさまりやすくさらさらに仕上がりますよ。 乾かし過ぎないとゆうか、パサパサしにくいです。 使い慣れたら実感していなかったのですが ホテルで普通のドライヤーを使った際にやっぱり違う!と思いました。 今までに電化製品店で置いてある2商品を使った事がありますが、大きくて重たいものが多いのでコンパクトのものがお勧めかもだと思います。

0
ID非公開

2005/4/26 11:32

あんまり実感ないですね・・・ 普通のドライヤーとさほど変わりないですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0
ID非公開

2005/4/26 11:28

はっきり言うと、ほとんど分かりません。 気分的な問題だと思います。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。