ここから本文です

口座開設したネット証券での、株の買い注文について。

sam********さん

2010/5/408:59:42

口座開設したネット証券での、株の買い注文について。

買い注文を入れるときに、値段の欄に「指値」と「成行」を決定する項目がありますが、
指値に値段を入力し、成行にもチェックをした場合、どのような買い方になるのでしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2010/5/409:51:30

成り行きになります。指値の価格は無視されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2010/5/409:21:24

指値に入力すれば、成行には入力できないように、システムが設計されています。

御心配には及びませんよ。

sab********さん

2010/5/409:03:34

どのネット証券か分かりませんが、エラーになって注文出来ないのでは・・・?