ここから本文です

男性の皆さん、彼女と付き合って初めてのキスとかHの誘いをするのって、やっぱり勇...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2612:47:41

男性の皆さん、彼女と付き合って初めてのキスとかHの誘いをするのって、やっぱり勇気要りますか?
私の彼はおとなしい人で、いつも聞き役に回るような人です。告白も電話で話している時でした。
何ヶ月経ってもキスはおろか、手を握る事もしてこないのですが、こういうものなんでしょうか。私も彼が初めて付き合う人なので…ちょっと分かりません。

閲覧数:
754
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2612:50:37

早い遅いとか周りがどうとかではなく、お互いにそういう気持ちになってからでいいんですよ。
でも、手をつなぐくらいはしたいですよね。あなたからさりげなく手をつないでみては?それで彼が嫌な気分になることはないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2005/4/2612:57:34

人それぞれだとは思いますが、
確かにそれはちょっと寂しいですね。。。
もしもそういったことにあなたに抵抗がないのであれば、
あなたの方から誘う形にしてあげればどうでしょう??
「手つなごう」とか「つないでいい?」とかなら女の子からでも全然普通だと思いますよ。
キスやHに関してもあなたからそういう雰囲気をつくってあげれば進展もあるかもですね。
がんばってください!!

アバター

ID非公開さん

2005/4/2612:51:05

最初のきっかけは必要かもしれませんね。

「せっかデートしてるんだから、手ぇつなご?」とか言ってあげたらどうでしょう?

そこからは男性の方がリードしてってくれるかもしれませんよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2612:50:04

多少は勇気もいるけど、返事はオーケーだってわかりきってる部分もあるから、それほど言い出しにくくもないよ。
その彼は、あんまり経験がないのか、びびってんのかとかじゃないかな?

アバター

ID非公開さん

2005/4/2612:49:59

勇気がいります。あなたから誘ってみてはどうですか。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2612:49:58

もちろん初めてならば勇気がいりますよ。でも
内気な彼氏ならば貴方がリードしてしまいましょう!そうしてるうちに彼からリードするようになってくると思いますよ