ここから本文です

オランダのニステルの代表入りが絶望的らしいですが最近の彼は全盛期が100とすると...

sti********さん

2010/5/417:23:38

オランダのニステルの代表入りが絶望的らしいですが最近の彼は全盛期が100とすると今の実力はどのくらいなんですか?




あなたの独断と偏見で構わないですよ!

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jso********さん

編集あり2010/5/423:40:35

全盛期は
間違いなく世界最高のFWのひとりでした。
誰もが疑う余地はなかったでしょう。

数値で表すのは難しいですが
68くらいでは?!

代表に呼ばれても良いと思いますがかなり厳しいでしょうね。
まだVローイ>フンテラールだと思いますが。


W杯で見たいです。


※追記:先程オランダの最終候補合宿のメンバーが発表されましたが
Vローイは入りませんでした。残念ながら落選です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_n********さん

編集あり2010/5/515:14:43

70ぐらいですかね。
カイトやフンテラールがそれ以上なんだと思います。
仮に同じ70だとしても、
下降気味の70と、
上昇気味(未知数の)70との違いですかね。
他ではまだまだレギュラークラスだとは思いますが。

>追加
先日合宿メンバーには選ばれなかったですが、
その後ファン・マルバイク監督のコメントによると、
合宿メンバーに選ばれない=代表候補から完全に外れた
わけではないようですので、
まだ可能性はあると思いますよ。