ここから本文です

安全な出会い系サイトを探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いし...

ryu********さん

2010/5/420:08:42

安全な出会い系サイトを探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。
私は女です。男性のサクラもいるのですかぁ??

閲覧数:
269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m32********さん

2010/5/420:13:18

以前 「ラブサーチ」なるサイトを利用していました。
サクラがまったくいないとは言い切れませんがかなりの確率で安全だと思いますよ。

サイトのまわし者じゃないですよ。マジで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zyu********さん

2010/5/618:08:55

Yahoo! パートナーで何人かとお付き合いした事はあります。

付き合ってから話し聞かせてもらうと、遊び目的が5割、明らかに多人数に送ってるであろうコピペが3割、その他2割くらいだったそうです。

女性の方が写真掲載でプロフを掲示すると一日で100通近い数のメールが来るようなので全てに目を通すのは不可能だそうです。

男のサクラって言うのはあまり聞きませんでしたね。
どちらかというととりあえず!なんでもいいから!あって!やらせろ!みたいな、!!!が沢山つく男性が多かったそうですw

自分は3人の方と付き合うというところまではいけましたが幸せにはなれませんでしたね汗(同時にじゃないですよ?)

kaz********さん

2010/5/420:21:06

Yahoo! パートナーやlivedoor系の出会いサイトは、
変なやつじゃないみたいですよ。

ちなみに、オレもYahoo!パートナーを通して知り合った人とデートしたりしました。
同僚さんでも、結婚した人や交際相手を見つけた人がいましたよ(^^