ここから本文です

ジャパンレンタカーでビッツクラスの車をかります。返却するときにガソリンを満タ...

bli********さん

2010/5/500:16:28

ジャパンレンタカーでビッツクラスの車をかります。返却するときにガソリンを満タンにして返さないといけないと思いますが、もし忘れた場合、普通のスタンドと比べ、高く掛かりますか?

また、一日保険みたいなのには入れますか?

閲覧数:
4,405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chc********さん

2010/5/500:43:48

はいガソリン満タン返しは原則です。そもそもレンタカー会社は保険に絶対加入しないとお客様に貸し出しできません!!!ガソリンはレンタカー会社でも近場のスタンドで給油していますので金額はいっしょですがたまにガソリンEベタで返却の場合少々高めの請求が来る可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2d********さん

2010/5/513:24:43

ガソリンについて・・・
今から”もし忘れた場合”のことを考えるとは〜
なんてネガティブ思考なんでしょう(笑)
大抵のレンタカーショップの近くにはガソリンスタンドがあるし〜
せいぜい給油作業に関わる手数料が余分に請求される程度のことです。
そんなことを事前に心配したところで、なんの意味もありません。
”忘れないようにする”ことを考えれば、解決するのではありませんか?

保険について・・・
レンタル期間内に限定した、掛け捨ての保険が用意されています。

mom********さん

2010/5/507:14:39

ヴィッツクラスでしたら今、安心パックという一日500円で入れる免責免除の保険がありますよ。
それに受付のさい入ると、事故を起こした時の免責が免除されます。

ガソリン代ですが、走行距離を見て計算するので、普通のスタンドに比べたら若干高いとは思います。