ここから本文です

見たら絶対に回答に協力してください。お願いします。☆500☆

みっちーさん

2010/5/508:20:11

見たら絶対に回答に協力してください。お願いします。☆500☆

缶コーヒーコンテスト開催!!
お題:あなたのお好みの缶コーヒーは何ですか?
①メーカー
②銘柄
③ブラックですか?
で、お願いします。

よろしくおねがいします。

補足皆さまありがとうございます。
私は贅沢は言いません。ブラックなら何でもいいです。

閲覧数:
131
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

『失敗!!・・見てしまった・・・・残念!(笑い^^)

では、回答します。コーヒーはそんなに、飲みませんが

どんな、コーヒーでも、飲みます♪。。。。』


・・・水戸のこうもん様^^^・・・」

質問した人からのコメント

2010/5/9 06:43:01

爆笑 コーヒーより今はスポーツ飲料を飲みたい。。。。。
3日酔いじゃ。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fam********さん

2010/5/717:41:49

コーヒーはレインボーマウンテンだということはもう決まっております!

☆消防団員☆

さっきは回答ありがとうございました♪

sho********さん

編集あり2010/5/603:04:01

見てしまった!!
コーヒーは飲みません。不眠症だから。
カフェイン入ってるのは、控えてます。お茶は仕方ないです。

こういう質問する人って・・・また怪しいな・・・。

2010/5/523:38:04

見ちゃいました。

でもコーヒー飲まないので
答えれません…。

すみません……。

emb********さん

2010/5/521:49:05

①ダイドー
②デミタス
③微糖


チビ缶で美味しいょ(^^)

くるり

缶コーヒーは飲みませんね。家で、ドリップしたのを牛乳を入れて飲みます。砂糖抜きで。